menu
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
categories
selected entries
comments
archives
recommend
+++
links
profile
others
sponsored links
なあ、今やタダで手に入るものなんてないんだよ
BGM.Wonderwall / Oasis
*OTHERを押せば曲が流れます 聞いてみたい人はどうぞ。
2009.02.18 Wednesday   スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  -  -
2009.02.18 Wednesday   えびみりん
2月14日はバレンタインでしたー
みなさんどうだったんでしょーか?
自分のまわりの男子はしょーもない奴ばかりで
ちょこくれちょこくれってうざい感じだったわけだけどね笑
みんな頑張っててさー
青春してんなおーい!!って言っておきました
ま、自分もあげたけどね。
あれははずかしーねー!!笑

今、Mcが来日してるって思うと
もう北海道に住んでることが悲しくなってきます;
握手とかもしてくれたとか!?
公式に行ってみたらメンバーの写真がたくさんあって
なんかすごい嬉しかったな〜
ほんとは行きたかったぜ!!!でもオアシスで我慢するぜ!!!!!!
01:02  日常  comments(40)
2009.02.09 Monday   サヨナラCOLOR
またまたお久しぶりです
いやーほんとすいません!不定期すぎてすいません!

最近はテストが近づいておりまして
学年末だし気合い入れてやろっかなーとは思うんだけど
まったくやる気がおきない自分です←

最近毎日をふつーに過ごしたい症候群かもとか思う。
ふつーに過ごせることがどんだけ幸せなことか
みんなわかってんのかこのやろー!!!
正直、部活の仲間達にも気を使ってばかりの毎日にうんざりです
だってまわりがわががまの集団だから何も言えない・・・・・ううっ・・
ってグチってしまうほど疲れる仲間です
でも大好きだけどね(*^_^*)
だいっきらいだけど大好き笑
まー自分が頑張ればいいだけの話だし
ちょっとのわがままくらい我慢しますよ

ってかなり身内ネタですいません;

そーれーでー!
ちょっと前にエリック・マーティンのMR,VOCALIST買ったんだけど
とってもよろしです!とくにPRIDE!
なんかそれから元々の今井美樹さんのPRIDEにはまってきて
昨日カラオケで熱唱してきました〜
点数はなんと86点!!笑
やったぜ。

じゃ、更新がんばりまーすー
23:31  日常  comments(0)
2008.12.28 Sunday   あなたを待っていてよかったな
お久しぶりです。
そしてごめんなさいー!!!!

大分というかかなり日記さぼりました
いやー高校生の大変さを思い知った一年でしたのでね
自分の行ってる高校は、わたしが思っていたよりも
進学校でかーなり勉強に力入りまくってるんだよね
まー勉強なんてしてませんよ。部活やって遊んでるよ!これ事実よ!
毎日疲れてパソコンすらやらなくなったのですが
来年からはまたこっそりと復活しようと思っています
こんな変なわたしですが、見てくれているみなさん
来年もnekutairock!をよろしくどーぞ!

あ、そういや重大なことがあったのだよ!
自分、oasisのライブに行くことが決定しました〜いえ〜い
チケットもすでに届いています
双子の相方とお兄様と3人で行くわけなんだけど
もー興奮冷めやまない感じで最近やばいです笑
公式の先行抽選で当たったのだけど
先輩のお兄様もそれで当たって行けることが決定したらしく
なんか、札幌でoasisを見たい人が少ないのかしら?と
お兄様と謎の疑惑が・・・・・ま、まあ行けるからそんなこといいや!

いやー北国はさむいさむい
最近なんて毎日氷点下ばっかです
最高気温で−1℃とかふざけてんのか!!!
お肌もカッサカサです。


最後にちょっとだけ。



続きを読む >>
01:55  日常  comments(2)
2008.10.01 Wednesday   Dig out your soul
あーついに9月は一度も書けなかったー
許してください!!!
きゃーーー

こないだは部活が休みで
友達4人と初めて女子高生になりました
遊んで遊んで遊びまくりました
楽しかったなー
最近、自分が高校生なの忘れてたし笑
だったら自分はなんだったのでしょーか
わかりません

OASISのアルバムが今日発売です
DIG OUT YOUR SOUL
楽しみですねー
リアムは酒もたばこもやめたらしいよ
えらいえらい

23:00  日常  comments(2)
2008.08.28 Thursday   walk in the sun
ご無沙汰!梨花です

いやー随分ここに来なかったなー笑
あんまりPCに触ることもなく終わった夏休みでした
こんな自分でもそんな時期があるんですね
へー感心(おい)
そういえば。
今年の1月、2月の受験真っ直中でも
勉強ぶん投げて毎日夜中の3時まで起きて
無理矢理PCやってましたなー
あのときの自分はまだ若かったです
も、もう出来ない!無理!絶対無理!眠い!眠いんだよ!!!!!

実は今、ちょうどテスト期間中なのです
でもなーんにも危機感がないってどーゆうことかな
ま、アホですよ私
とんでもないアホですわ
友達にはバタコ言われるし・・・・あ!これはプライベート! え

友達にMcのアルバム貸したら見事にはまったみたいで
ダニーらぶ♪って言ってるよー
そりゃらぶにもなりますよ。だってダニーだもんね
こないだの合宿中に、夜中々寝れなくて
その友達にきっとこれで君も眠くなるさ!て言って
walk in the sunを聞かせたら
あーら不思議!
うとうとしてきた上に曲まで好きになってるではあーりませんか
ダブルマジック!これぞほんとのダブルだね



Stacie Orrico "More to life"
23:09  日常  comments(2)
 1/8pages >>